08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

厄年

2010/09/30

新年度が始まり、怒涛の忙しさだった9月。日中家にいた日は、ノーカーディの日曜と車をガレージに出していた2日のみ・・・

そんな忙しい日が続くなか、昨日29日にマークはお誕生日を迎えました。

ばりばり厄年です。

肝心のお誕生日当日は、前日のブリュッセル空港でのストライキで、予定していた仕事上の来客がキャンセル。
急遽、代わりにカンファレンスでスピーチする羽目になり、しかもブリュッセルは大規模ゼネストで街中はパニック。
おかげでマークの心臓もちょっとパニック。

バリバリ厄年ですから。

そして、一夜明けた今日、ロンドンへ出張のため靴を履いて出かけようとしたまさしくその時、足指を思いっきり家具にぶつけたマーク。
あの、変な方向に指が向いてますが・・・
救急で写真をとってもらいヒビが入っていることが判明したものの、お仕事は待っていてくれないということで、5時間遅れで出張へ出かけていきました。

完全に厄年ですから。

夜の電話では「中がどうなっているのか怖くて靴下が脱げない」などと軟弱なことを言っておりましたが、こんなことにも負けず素敵な一年になりますように。

厄年ストライクですから・・・

22:54 ベルギー生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

