12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

怖いものナシ

2012/01/30


今朝のおやつ。
午後から歯医者なので、怖いものナシ!!
20:32 こんなもの食べてます | コメント(0) | トラックバック(0)

手術2、そしてスーパーのアジ

2012/01/27
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
12:40 ベルギー医療

手術、そして

2012/01/26
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
13:11 ベルギー医療

そこそこ元気です

2012/01/25

はやいもので1週間。
ご心配くださった皆さんありがとうございます。
私は、そこそこそれなりに元気です。

昨日からベットから這い出し、いつものように車も運転し始めました。
といっても、買い物しようと薬局まで出かけたら、財布を忘れたんですけどね・・・
陽気で愉快とはいきませんが、前にも、買い物しようと肉屋まで出かけたら、財布を忘れて、海を人質に置いてきたことがあったことを考えると、良くも悪くも普段の生活に戻りつつあるのかも。。。

早速今日は海の友達が遊びに来ていて、ソファでうだうだしながらこれを書いている背後で、大騒ぎしております。
男の子パワー恐るべし・・・

さて、備忘録もかねて手術の話をアップ準備中。
パスワードは
「ノアのリアル名前をアルファベット小文字で2回(スペースなし)」にする予定です。
スプラッタなところも出てくるので、興味のある方のみどうぞ。


16:56 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

なう、そして

2012/01/18


病院なう。

そして、ちょっと手術いってきます。
16:03 ベルギー医療 | コメント(5) | トラックバック(0)

2012

2012/01/15

寒中お見舞い申し上げます。


かなりお久しぶりのご挨拶になりますが、皆様、お元気でしょうか?
放置していたにも関わらず、訪問してくださった皆様、ありがとうございます。

一月も半ばになり、やっといつもの生活のリズムに戻りました。
この半年以上、いろいろなことがあり、精神的にも肉体的にも前に進めないというか、雑用に急かされて足踏みだけして前に進めない状態が続いていました。
できれば今年は数歩前に進める一年でありたいものです。

きっと、たくさんの方々がいろいろな思いを抱えて迎えた新年だったと思います。
時間を大切に、そして少しずつ笑顔が増え、いろいろなことにそしてその一瞬一瞬にささやかな価値を見出せるそんな一年になりますように。

皆様にとっても佳き一年となりますようお祈りしております。

どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。
00:32 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

