05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

尖閣諸島をめぐる反日デモ@ベルギー

2012/09/21

先週、パスポート更新に向かったのですが、手頃な駐車場が見つからず+時間切れで挫折。来週、再挑戦するつもりでしたが、こんな情報が回ってきました。
大使館周辺へお出かけ予定の方はお気をつけ下さいませ。

**********


http://www.be.emb-japan.go.jp/japanese/consular_j/demo.html

治安当局によりますと以下の反日デモが予定されております。

日時:9月25日(火)午後1時30分から午後3時30分までの間
場所:在ベルギー日本国大使館前
つきましては,デモが想定される時間帯については当館への不要不急のご来館は避けていただくようお願い致します。

なお,当日,やむを得ず来館する場合は,あらかじめ当館に電話にて状況を確認するようにしてください。

**********


22:45 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
コメント
No title
本当!その日は大使館に行かない様、気を付けます。
しかし、中国人には頭が下がります。平日なのにみなさん暇なんですね。
No title
>アンナママさん

なかなか大使館に行くこともないのですが、こんな時に、、、ですよね。旅行者で緊急でパスポート発行の方とかは大変そうです。

>べるまさん

世界中どこでも中華街があるように、中国人の団結力ってある意味すごいですよね。
平日のせいか、想像していたより少なく事前の通達もいっていたせいか、ほとんどニュースにもなってなかったようですよ。

管理者のみに表示
トラックバック
先週、パスポート更新に向かったのですが、手頃な駐車場が見つからず+時間切れで挫折。来週、再挑戦する
« 2013 | HOME | 静寂の午後 »

