09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラデュレがやってきた

2013/01/20
女子力アップ



シンタクラース季節前のアントワープでお買い物の最中に、求人広告がウィンドウにデカデカと張られているのを発見。
そのお店はというと、、、あのラデュレ。

いいなぁ、あんなかわいい、色鮮やかな品が並ぶ場所で働けば、女子力アップは間違いないでしょうと思っていたら、先日店舗前を通りかかると、ついにオープンしていました。
ベルギーにだって美味しいお店はいっぱいあるけれど、あの独特の華やかさはやはり“フランス(パリ)”だなと思うのです。

ベルギーの他のお店と比べると若干高めですが、パリに行かなくても美味しいマカロンが手に入るというのは何よりの魅力です。
パリに比べると取り扱う商品は今現在はまだ少ないですが、バッグやレシピ本などはあるのでそういったものをお探しの方にはいいかもしれません。
ただ、先日行った個人的感想としては、結構待ちます。たまたま行った時がそうだったのか分かりませんが、一人のスタッフしかいらっしゃらなかったので、結構待たされました。
お仕事ぶりも優雅だったので(笑)、時間に少し余裕を持つことをお勧めします。
これでまたまたアントワープ訪問の楽しみが増えそうです。


21:08 ベルギー生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
バレンタインデーも近いし、emibelさん毎年恒例のバレンタインデー記事?!と思ってお邪魔したら、ラデュレオープンの記事だったのですね(恥)
No title
> しなあやさん

お久しぶりです!
いやぁ、もうそんな時期ですね。
今年はお天気が悪過ぎて、まだ写真とか撮りに行っていないんです。間に合うんでしょうか。。。気長に見守ってください〜。

管理者のみに表示

