09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレンタインデーも近い2013・その5/Jacques Genin

2013/02/09

チョコレートの口直しにお煎餅を探してしまう今日この頃ですが、それでもバレンタインデーまで様々なチョコレートを紹介する「バレンタインデーも近い2013」5弾目はこちら

めっちゃタイプ


Jacques Geninのチョコレートです。(店舗写真なくてごめんなさい)

イギリスに続きフランスのチョコレートですが、これ、私の中でかなりのストライク。
何と言ってもこのパッケージのシルバーメタルボックスというのが、心をわしづかみにしてくれます。
シンプルにロゴだけが入ったメタルボックスのおしゃれさ具合に、味の方への期待も高まります。

すっごくおいしい


そして、食べてみると、もちろん期待を裏切りません。
フレーバーによって表面のパターンの違うチョコは、ぜひとも少しずつかじらずに一口で食べて欲しいチョコレート。
口に入れるとゆっくりと溶けていくチョコレートは、まずチョコレート本来の美味しさを、そして各素材を生かしたフレーバーを味わって、最後にはチョコレートの苦みが残る、と1個食べて大満足の味です。
一流ホテルやレストランにも卸している、というのも納得。
どれを食べても満足すること間違いなしです。
甘すぎず、ビターすぎず、味のバランスが絶妙で、もしご近所にあったら通い詰めそうで絶対にやばいショコラティエです。(経済的にも体重的にも。。。)

Jacques Genin
133 rue de Turenne
Paris 3eme

23:38 チョコレート | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。ジャック・ジュナンは美味しいですね。バレンタインフェアで日本でも出店していました。
No title
> 愛知県さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
ジャック・ジュナン美味しいですよね。フェアでも出品されているんですね。日本のバレンタインフェアが羨ましいです。って、書いていてまた食べたくなってきました。。本当に危険なチョコレートですよね。
No title
このチョコレート、美味しそうですね♥
ベルギーにもお店出してますか?食べてみたいわ~☆
No title
>アンナママさん

美味しいのですが、残念ながらベルギーには出店していないのです。残念です〜。もしチャンスがあればフランスに行った際にぜひ挑戦してみてください。

管理者のみに表示

