09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレンタインデーも近い2015・その6/Salon du Chocolat @ Brussels

2015/02/10


今年も行って参りました。サロン・デュ・ショコラ@ブリュッセル。

去年の酸欠になりそうなあまりの混雑ぶりを教訓に、今年は同じ日曜日でも前売り券片手に午前中に到着。
場所がEXPOに変わったこともあり、心持ち広くなった印象です。
ブースの配置デザインに慣れず、見逃してしまったブースが結構あったのが残念ですが、サラッと写真でご紹介。

20150213080742ff0.jpg

Gallerの猫ちゃん。サービス満点です。

2015021308061924c.jpg

私には美味しさが理解出来ないけれど、娘の大好きなヌガーもお買い上げ。

20150213080717dd2.jpg

去年と同じく、Magnumのアイス。娘は薔薇にチリと訳の分からないトッピングの組み合わせで撃沈。

20150213080640c65.jpg

チョコレートを塗り塗り。写真撮って良い?と聞いたら、しっかりポーズをとってくれた陽気なフラマン系のお兄ちゃんでした。

201502130807597cd.jpg

こちらは去年なかった、チョコレートタトゥー?ペイント。

201502130808166ce.jpg

何か回っている!?と2度見すると、そこには寿司チョコなるものも。

20150213080917b02.jpg

2015021308085611c.jpg

おなじみレオニダスのチョコレート彫刻。

20150213080835dff.jpg

こちらも恒例、チョコレートで作成されたドレスたち。ファッションショー前に帰宅で残念。

20150213080656e13.jpg

会場にあったエクレア型のベンチ。めっちゃ可愛い!お庭に欲しいわ〜。

今年はなぜかほとんど写真を撮っておらず、???と思っていたら、ついた早々、娘があるブースで45分も時間をかけたので、待ち疲れていたのでした。。。

こちらが今回購入したチョコたち。

20150213080937d21.jpg

又しばらくはチョコレート攻め。消費が追いつかないので、ここ2週間ぐらい我が家のお客様たちも一緒にチョコレート攻めです。

22:42 チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

